いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

1Cables

www.kickstarter.com

 

先日紹介した私が出資したクラウドファンディングです。

いまとなってはなんで出資したのかすら覚えてないですが、ちょっとした気まぐれで出資してしまいました。

出資額は15ドルなので大した金額ではありませんが、12月末に配送予定でしたが、いまだに届きません。出資額には送料が必要で9ドル追加でトータル24ドル払ってます。

まぁ金額的には大したことありませんが、物が届かないのに送料が取られている点がイライラします。

他の出資者もかなりイラツいてます。

 

CreatorはITIWANTというところです。

一向に商品も届かず、Creatorからの公式なコメントもなくて完全にあてにならないやつらですが、やつらの別の製品にno cableというのがあります。

https://www.itiwant.com/p/nocable

 

なかなか素敵なネーミングです。

もう今更1 Cablesは欲しいと思いません。もし届いてすぐに壊れたら、怒り倍増になりそうなので、このまま届かないでもいいかなと思ってます。

 

腹立つ!