いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

クラウドファンディング(2018/1)

全然更新していませんでした。

 

年度末にかけていくつか出資したものが商品として届く予定です。

Kickstarter

1.VHOOP

いわゆるフラフープです。当初予定は12月発送予定でしたが、1月末に伸びて、さらに2月まで伸びました。多分無事発送されると信じてます。

www.kickstarter.com

 

2.RES

iPhoneのLightning端子にさして使うもので、ハイレゾDACとQiを搭載したものですが、どうも詐欺です。もう届かないでしょう。すでに半年は立ってるし、届いてもいらない。今はBluetoothヘッドフォンを購入して満足しているから今更これが届いても役に立ちません。

www.kickstarter.com

 

Indiegogo

3.Cinego

これはなんというんだろうか?VRヘッドセットなんだろうか?

HDMI入力端子があって、そこからの映像信号を見れるガジェットです。

Androidベースなので色々楽しめると思われます。Kindleアプリも使えるのかな。

2月発送予定で、多分予定通り来るでしょう。

 

4.Airsling

 カバンです。機能的なカバンです。1月末発送だけど数日遅れぐらいです。

間も無く発送されると信じてます。

 

5.GeminiPDA

小物ガジェットの大本命と考えてます。当初はGPD Pocketに強い期待感があって、出資を見送ったのだけど、GPD Pocketが残念だったので処分して、こちらに出資しました。色々展示会に出品しているし完成度は上がっているようなので到着を楽しみにしてます。そろそろ発送開始、2〜3月には届くことを期待してます。

 

 

RESが残念だけどそれ以外は遅れはあるものの順調に見えているので 落ち着いて待ちます。