いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

クラウドファンディング(2018/3)

今月に入り、続々と出資した案件からいくつか手元に届いてきましたのでご紹介します。

ここの記事は別記事でお送りします。

1.Air Sling

見ての通りカバンです。思った以上に小さいので活用範囲が限られるけど、会社に行くときはこれでなんとかなりそうだなと思ってます。まだ利用できておらず。

2.Code10

三種類あって、一番大きいDuffelというバックに出資しました。

正確にはこの案件はIn Demandにあったので購入というべきですね。1〜2泊の移動に使えそうです。まだ実働はなし。

 

3.Cinego

一番楽しみにしていたものです。

4Kと言いつつ4Kではないらしいですが、あんまり気にしてません。

とりあえず使ってみた感覚としては目の前に臨場感広がり映像を楽しめるので満足感が強いです。

座って使わないととにかく酔う。VR酔いというものなんでしょうか。室内でトレーニングするための自転車があるのですが、自転車漕ぎながら、使うと確実に酔います。

それぞれ追って紹介の記事を書きます。

また、あと数点出資している案件の状況も追って記事を書きます。