いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

iPad 2018

先日購入したiPadの話を書きます。

前のはiPad air2で容量が16GBでした。いつも容量不足に悩まされたので、今回は128GBにしました。金額的に32GBにするか悩ましかったけどケチらなくって良かったです。

もともと使っていたsmart coverはapple storeで確認した時に寸足らず感があることは知っていたのでダメかなと思いつつもギリギリアウトぐらいいなので気にせず使うことにしました。

2017年版から言われてることですが、思った以上に画面の反射がきつく映り込みが気になります。

まあ我慢します。

前のではケースを使わず裸運用でしたが今回はケースを買うことにしました。

Andmeshのを買ってみます。

Basic caseがたぶんフィットするはずです。サイズがW172mm × H243mm × D9mmと書いてあります。一方、Mesh Case for 9.7-inch iPad ProはW174mm × H244mm × D9mmと書いてあります。

いけるだろ。僕はそう考えました。