いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

テレビを買おうと思ってます。

いまテレビを買おうとしてます。

昔から東芝が好きでREGZAサーバがでたころは時期尚早と思いながらも胸躍りました。残念ながら東芝が今後どうなっていくのかも想像つきませんが、やっぱりREGZAが好きです。

ということで、いまテレビを買おうとしてます。

やっぱり候補はREGZAです。

近所でそこそこお値段が落ち着いてますので、買おうかどうかで悩んでます。

結果的に買うのですが、40インチ(REGZA 40S20)が5万円、32インチ(REGZA 32S20)が3万円。

予算的には32インチになってしまいますが、やっぱり40インチが欲しいから5万円を買おうと思います。財源がないからどうしよう。。。

大きい方がいいに決まっている。