いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

iPad 2018

先日購入したiPadの話を書きます。 前のはiPad air2で容量が16GBでした。いつも容量不足に悩まされたので、今回は128GBにしました。金額的に32GBにするか悩ましかったけどケチらなくって良かったです。 もともと使っていたsmart coverはapple storeで確認し…

Apple Store銀座店の混沌さ

先日はiPadを購入することを決めたいので銀座のApple Storeに行きました。 普段からApple Storeに行くことは無くて、多分人生で初かも知れなくて少しだけワクワクしながら意識高めに持って向かうことにしました。 日曜日の夕方というタイミングがとにかく悪…

スポナビライブシーズンパスの払い戻し

以前お伝えしたようにスポナビライブが終了になりました。 ibarakimagure.hatenablog.com がっかりしていたところ、シーズンパスの払い戻しの案内が来ました。6/18まで払い戻しを受け付けてくれるようで5,400円払い戻しをしてくれるようです。 「B.LEAGUE 20…

クラウドファンディング(2018/3)

今月に入り、続々と出資した案件からいくつか手元に届いてきましたのでご紹介します。 ここの記事は別記事でお送りします。 1.Air Sling 見ての通りカバンです。思った以上に小さいので活用範囲が限られるけど、会社に行くときはこれでなんとかなりそうだな…

スポナビライブの終了

一昨日、一通のメールが来てスポナビライブのサービス提供終了と。 収益の問題や放送権の問題があったようです。 Bリーグを盛り上げでくれてて感謝してましたが、ガッカリです。さすがソフトバンク。 以下の記事の通り引続きBリーグを応援し続けてくれること…

クラウドファンディング(2018/1)

全然更新していませんでした。 年度末にかけていくつか出資したものが商品として届く予定です。 Kickstarter 1.VHOOP いわゆるフラフープです。当初予定は12月発送予定でしたが、1月末に伸びて、さらに2月まで伸びました。多分無事発送されると信じてます…