いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

1Cablesのその後

前回の記事からだいぶ日が経ってしまいましたが、結果を報告します。

ibarakimagure.hatenablog.com

無事に GW中に出資したものが届きました。

 

左側が出資したものそのものです。右側がCreatorがおまけとしてくれたものです。

f:id:taklll0:20170529095354j:plain

 

袋の中身はこんな感じ。写真の色合いが悪くてすみませんがローズピンクな感じです。

端子の一方がUSB-Aタイプのコネクタでもう一方がLightningとmicro-usbの両方の役割を果たします。一方の向きがLightningでもう一方がmicro-usbになります。文章が伝わりにくくすみませんが、異なるインターフェースのデバイスが一本のケーブルで充電できるから便利、と思ったけどそもそもLightningに関しては向きの制約がなく使えたのにこのケーブルだと向きを意識しないといけないことに気づいてしまった。f:id:taklll0:20170529095341j:plain

 

こちらはおまけのケーブルです。

単なるLightningケーブルです。

f:id:taklll0:20170529095350j:plain

 

他の出資者のコメント見るとまだ届いてないとか、充電できない、とか色々問題があるようです。届いただけましか。

 

次はこいつの話を。どうやらトンズラされた模様。

 

www.kickstarter.com