いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

As you know ~ GPD Pocket

f:id:taklll0:20170629061518p:plain

ざっくり略すと、最初に配送した製品に問題が見つかっており、それらを解決したら日本の出資者に送るから我慢し待ってろと。

待ちましょう、もう待つしかない。

正確な台数はわかりませんが、6月中旬に世界中に計画通り配送されて、先週には日本にも数百台配送されたと思ってます。これらを受け取った人たちのブログやツイッターを読むといくつか不具合があることはわかっておりますが、GPD側で修理してくれるのですかなね。修理じゃなくて交換なのかな。

で、(たぶん)一番発送先が多いと思ってます。

もし最初から意図的、計画的だったら褒めたもんです。

(たぶん)一番出資者が多いだろう日本へはあえて後回しにした。

一応、日本にも約束どおり少し送っておく。

これらが意図的、計画的だったら立派ですね。

嫌いだけど。

 

いやきっとたまたまなんだろうなと思います。

issueが何を指しているのかわかりませんが早々に解決してくれることを祈って、グッとこらえて待ちます。

日本人的な感覚なんでしょうが、問題があるならその詳細と解決までの見通しを公式にUpdateとしてあげて欲しいです。ちらっとコメントに書かれていて、そのあと他のコメントにこのコメントがコピペで散りばめられてます。

 

待つしかないので、早く問題が解決することを心から願って、早く私の元に届くことを楽しみに待ってます。