いばら きまぐれ 生活

地域密着型、きまぐれで好きなことと不明不満を綴っていくブログです。

いつになったら届く事やらGPD Pocket

だいぶき持ちが落ち込んでしまいましたが、一向にGPD Pocketが届く気配がありません。たかだかType-cハブを注文したばっかりに。

さて、6月も最終週なのでこの一週間に期待しましょう。

先週末時点でこの2週間でShippingをアレンジするとGPDも言ってるので期待しましょう。今更届いたところで素直に喜べる自信が無いけど、届かないことには始まらない。

FacebookにGPD Pocketのグループができたようですね。届いたら参加を考えようと思います。

https://www.facebook.com/groups/144602682766328/